Ŝercaĵo [email protected]

There are 0 authors on this blog:

雑記用です。

普段気になったこととか、日記感覚のものとか、てきとーに書いていきます!

みみみ!

Latest articles

Mastodonの投稿をTwitterへ転送する

Mastodonの投稿をTwitterへ転送する

GoToSocialをためした

なんかうまくいってないけど・・

ダブルスタイルコントローラーが早くも壊れる

脆いってもんじゃないw

はここんこん。

電池問題どうしたもんだい

モロヘイヤのススメ

モロヘイヤはいいぞ!

MXが録画できないと思ったら・・・

古いタイプはいやじゃ。

PleromaのDockerをリリースビルドのものに変更しました

ビルドがすぐ終わるのは最高です

3か月ほどPlumeを使ってみての感想

おおむね満足

GPD PocketにSerene Linuxをインストールした

意外とすんなりと・・・?

Nexus7 (2013) にUbuntu Touch を入れてみた

いいようなわるいような

EZ2ON!!

ようやくEZ2シリーズをプレイできる!!

新しいダークテーマを追加しました

オリジナルダークテーマも欲しかったので